
--.--.-- -- --:--
広告でてました。おはようございます。

最近はSNSのほうを更新することが多いので
こっちが全然更新できてないですね。

このままSNSに完全移動するか考え中です。
わたしのぺーじはこちら

2011.01.10 Mon 08:09
全きゃら!
こんばんはヾ(・・*)

実はオフ前日にこんなことをしてました。
さようなら( p_q)

さようならわたしの1stりんかーさん・・・( p_q)
そしていらっしゃいませ・・・・

ぴかー(*'ρ').:

(*'д')!!

10日で光りました。
結局ほとんどSW使わなかったので50転職しなくてよかったかもです。

そして最後の転生です・・!
また会いましたねヾ(・・*)
全スロット転生できたのでもうここにはこないのでしょうね(・・*)
10月から3キャラ転生してるので前ほどの感動がありません。。

そしていつもどおり
うるふ
↓↓↓
沈没船
↓↓↓
ぶらごれ
もはや定番のこのコースで半日くらい狩りをしてJOB50にしました(*・・ ゞ)
ぶらごれのおかげでJOB50に対してべーす73転職でした。
1次で70代にはいったのは初めてです。

かわいいー(*ノノ)
わたしの力では人々は導けないかもしれません。。

現在76れべる。しばらくはぶらごれ通いになりそうです。


今日のおまけ。
(*'д')!!
ソーサラーすきる「ウォーマー」の一部。
普段はこれがいっぱい重なって下みたいになってるのだけれど、
たまたま1匹だけ上に上ってしまいました。
たくさんのインプに囲まれるとか暑苦しいですね・・!

2010.12.02 Thu 18:36
おふれぽ?
こんにちはヾ(・・*)

オフ前にこれは危ないかな・・と思っていた風邪が
今になってやってきました。

11月20日のおふれぽ書こうとしたのだけれど
どこからどこまで書いていいのかわからないです(・・*)

2010.11.25 Thu 15:35
ETで
PTリーダーで唯一の前衛のうっそさんがりーぶしました。

2010.11.13 Sat 03:35
羽がはえました。
こんばんはヾ(・・*)
現在微妙に頭痛が痛いです。どうしましょう。

一昨日は、他鯖では主流になっているところもある、
SG献身で温棚に挑戦してきました。

じぷで参加ですヾ(・・*)
見やすいようにえふぇくと切ったSSです。

構成は修羅・影葱・拳聖・HW・献身・さら
民・羽・AB2・荷物・お座り(拳聖2PC)。

いままでだと前が釣ってきたMOBを抱えて拳聖が蹴る!
というパターンでしたが、献身をしたら魔がSG1をひたすら
撒くことでタゲをとり、前はSGにつっこむだけという方法。
止まらないことで回転率をあげています。
献身のHP管理をしっかりしていれば魔が転がることも・・
ないはず・・(*'д')!

最近あくび所属のギルドで始めたのですが、
WIZ系統もそだてられるということで好評のようです。
いつか影葱でSGくろーんしていきたいです。
この狩りのおかげでジプも転職レベルになりました。

さっそくなってきました。寒いです・・。
羽・・・(・・*)
このあとギルド主催じゃない温棚にいってきてJOB26まであがりました。
いっぱいあがったけれど、いつもの拳聖さんじゃないと違和感。
ギルドのPSの高さを実感しました。


おまけのうっそさん。
受け狙いにしかならない・・・(*'ρ')
これはひどい(*'д')

2010.11.06 Sat 00:41

Copyright © TeaTime All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

